※このセミナーは終了しました。

経営革新支援機関によるセミナーです。

本気で販売力を高めたい経営者の皆様にマーケティングを知っていただく為のセミナーです

小さな会社の収益拡大のためのマーケィングセミナーとは、ウェブや広告だけではなく、売上を拡大するために、売り方を変えたり、売り上げを拡大するための様々マーケティング例やマーケティング手法をご紹介するセミナーです。もちろん、このセミナーで学ぶことで、ウェブやSNSでのビジネスの活用方法を学ぶことができます。
こんなことでお悩みの方がこのセミナーに参加すると、こんな解決策が見つかります。
こんなことでお悩みの方に 『・売上を拡大したい・ウェブから売上が欲しい・競合他社と差別化したい・新商品を成功させたい・販売戦略を立てたい・SNSも活用したい』セミナー「販売力を高めるための マーケティングセミナー」に参加していただくと、こんな解決策が見つかります。 『・利益の拡大方法などがわかる・自社にあった販売方法がわかる・競合他社との差別化が出来る・お客様を集める方法がわかる・ウェブからの集客方法がわかる』

セミナー「販売力を高めるための マーケティングセミナー」概要

内 容:これまで、私が日々出会った素晴らしい経営者の皆様でも、「伝え方が上手ではない」「マーケティングを学んでいない」と言われる方がほとんどでした。そこで、私が38年間行ってきたマーケティングの知識の中から、ローカル企業がやるべきマーケティングを是非、皆様に知っていただき、最も適したマーケティングを学ぶことで、長野県下の企業様に大きく成長して欲しいと考えております。 講師:籔田 博大「販売力を高めるための マーケティングセミナー」2時間30分
対 象 サービス業・販売関連・工務店・教育関連・保険業・製造業・医療関連・各士業など、BtoBでもBtoCでも
日 時 2017年11月29日(水) 13:30〜16:00
会 場 松本ソフト開発センター1F 研修室 Googleマップを見る 駐車場は、松本ソフト開発センターの裏手にございます。社名表記のプラカードが立っていない、空いているスペースへ駐車ください。ご協力をお願いします。
講 師 株式会社エイ・ティ・エフ 代表取締役 籔田博大
参加費 無料(セミナー資料代別途:¥1,500(税込))
定 員 20名 (先着順でのご対応をさせていただきます。定員になり次第、締め切らせていただきます。)
持ち物 セミナー当日は名刺を必ずご持参ください。
参加特典 「小さな会社のマーケティング ー 短縮版」「ホームページ制作ができる助成金資料」を先着20名様にプレゼントいたします。

講師紹介

株式会社エイ・ティ・エフ 代表取締役 籔田博大
HPリニューアルで140%売上UPを約束するマーケティングコンサルタントで成功率100%を誇る。 都内各地のセミナー講師としても活躍しており、工務店・医療・教育産業・サービス業・製造業の成功例が多数。 士業のウェブサポート・各専門家登録他、マーケティング歴38年。

講師の思い

この度私は、ほおずき書籍から「小さな会社のマーケティング」(来春出版予定)という本を出版することになりました。この本は、小さな会社(およそ100名ほどから数名の会社)の経営者の皆様に向けた、マーケティングを活用した売り方を学ぶための本です。また、この本の内容をより多くの経営者の皆様に知っていただきたいと強く感じ、またお伝えしたいと思い、今回のセミナーを開催することといたしました。 これまで、私が日々出会った素晴らしい経営者の皆様でも、「伝え方が上手ではない」「マーケティングを学んでいない」と言われる方がほとんどでした。そこで、私が38年間行ってきたマーケティングの知識の中から、ローカル企業がやるべきマーケティングを是非、皆様に知っていただき、最も適したマーケティングを学ぶことで、長野県下の企業様に大きく成長して欲しいと考えております。 くわえて、長野市に「マーケティングに強い経営コンサルタント業」を経済産業省からの認定を頂いた経営革新等支援機関としての事務所を開設いたしました。この開設に伴いまして、本を出版する前に、皆様に知って欲しいことをこのセミナーでご紹介いたします。