※このセミナーは終了しました。

昨年絶賛された業績アップセミナー第3段! これからのWEB戦略 ホームページで業績UPを実現するためにWEBトレンドを学ぶ!

リクルートに!売上アップに!今必要なwebツールをご紹介するセミナー!
ホームページやSNSで、メールでこれからやるべきことを学ぶセミナー!
時代はものすごいスピードで変化しています。
AI実装に向けて、Webや営業ツールでCRM ソリューションやMA(マーケティングオートメーション)などを
まず、導入する前にどんなものかを知る必要があります。

こんなことでお悩みの経営者様に

・ホームページで成果を感じていない経営者様
・人材採用実績を強化したい事業所様
・ホームページで受注拡大を考えている製造業様
・B to Bのサービス業様
・ホームページで見込み客を他社より早く獲得したい事業所様
・SNSでブランディング、集客を行いたい事業所様

こんな成果に導くことができます

・業績UPを実現させるためのホームページ診断と改善方法
・コンテンツマーケティングの受容性側かある
・オウンドメディアでのホームページからの業績UP!
・プロダクトローチンでも見込み客を育てる
・ランディングページで営業の問題点を解消する
・SNSでAIを使ったフォロワーづくり
・MA(マーケティングオートメーション)の活用法
・リクルート専用ホームページの成果とは?

2018年 WEBトレンドを理解して業績アップを目指す

2018年のWEBトレンドを理解し、次の戦略づくりのためのリソースを高め、営業の問題点の解決方法やSNSでAIを使ったフォロワーづくり、業績UPを実現させるためのホームページ診断と、コンテンツによるマーケティングの方法などをお伝えし、業績アップを実現させましょう。
松本市開催
経済産業省 経営力向上計画認定企業セミナー
【日 時】4月6日(金) 13:00~15:30
【会 場】松本ソフト開発センター 1F 研修室(松本市和田4010-27)
【参加費】2,200円(税込/前払い)
【定 員】20名(申し込み先着順)
【主 催】株式会社 エイ・ティ・エフ
【共 催】旧:一般財団法人 松本ソフト開発センター
【対象企業】サービス業・販売関連・工務店・教育関連・保険業・製造業・土木建築業・IT業界・ECサイト通販ビジネス・医療関連・各士業など、BtoB or BtoC

講師プロフィール

経済産業省 経営力向上計画認定企業 株式会社エイ・ティ・エフ
デジタルデザイン部チーフコーダー 野澤 文平
デジタルデザイン部チーフコーダー 野澤 文平
WEBコーダーとして日々、Word PressでのWEBサイトの制作や、ページ追加のためのコーディング業務を行って12年。
WordPressの長野県内の先駆者として200サイト以上を制作し、常に変化し続けるWebに対応した開発・提案を行っております。
最新のXHTML+CSS、JQueryのマークアップやホームページデザインのコーディングを担当。

前回行った業績アップセミナー参加者の声

□ マーケティングの重要性がわかりました。
□ ホームページリニューアル計画が楽しみになりました。
□ 成功実例がためになりました。希望が持てたことがとても嬉しかったです。
□ SEO対策についての裏話が特に役立ちました。
□ SNSでビジネスへの活用方法がわかりました。今日から挑戦します。
□ Webでの売上UP方法がわかりました。分かりやすい説明で私にも理解できました。
□ 今までの認識が間違っていたことに気づきました。ありがとうございます。
□ このセミナーに参加したことで、これから先の業績アップの実現が見えてきました。
□ 今日はありがとうございました!ホームページでの売上アップの方法がわかりました。

経営革新等支援機関 とは?

「経営革新等支援機関」とは、経営強化法に基づく経済産業省認定の制度です。
税務、金融及び企業財務に関する専門的知識やマーケティングコンサルティングなどの支援に係る実務経験を有する個人、法人、中小企業支援機関等を国が経営革新等支援機関として、認定した経営について相談できる支援機関です。

セミナーチラシのダウンロードはこちら

セミナーチラシのダウンロードはこちら1セミナーチラシのダウンロードはこちら2