継続的な売上拡大をするための設計図をつくる。

継続的な売上拡大をするための設計図をつくる。

小さな会社のマーケティング
近日アマゾンで買える小さな会社のマーケテインング

継続的な売上が上がらないのは、マーケティングの設計図がないから

企業が継続的に成長を続けるには、いい仕組みづくりが必要です。つまり、社内システムですね。フランチャイズが成功するのは、いいシステムが構築されているからです。このシステムとは、マーティングの設計図として、直接売上拡大ではなく、売上を拡大するための要素をPDCAサイクルを回す仕組みづくりをつくることです。経営コンサルティングでも、弊社のようにマーケティングに特化しているのは、企業がV字回復を果たすための重要なコンサルテイングです。
コンサルタントとして、一時的な売上拡大ではなく、継続的に売り画が拡大が実現するコンサルティングを行うことです。