【満員御礼!】お申込みを締め切りました
このたび定員30名以上のお申込みをいただき、満員御礼となりました。 多数のお申込み、誠にありがとうございます! お申込みいただきました方には、お申込み時に記載いただきましたメールアドレス宛に、自動メールが送信されております。 また、セミナー前日にもご確認のメールが送信されますので、よろしくお願いいたします。 当日のご都合がつかなくなった場合には、大変お手数をおかけいたしますが、ATFまでご連絡をよろしくお願いいたします。

顧客関連管理ツール・マーケティングオートメーション・戦略的CMS(Web)

営業力を強化するためのデジタルマーケティング活用セミナー

デジタルを活用して業績アップを実現させるツールのご紹介と活用方法

今回のセミナーのテーマはデジタルマーケティングです。
現在、このデジタルマーケティングは、長野県下の企業様が継続的な発展を行うには、最も重要なファクターではないでしょう。
今回、ATFとのパートナー企業である 「HubSpot(ハブスポット)」は、世界95カ国68,000社以上の企業に利用されているMA(マーケティングオートメーション)・CRM(顧客関係管理ツール)のメーカーです。利用者はマルケトやパードットの実に3倍以上にあたります。そして、HubSpotは、単なるデジタルツールを販売するだけではなく、インバウンドマーケティングという、現在最もWebを活用した上で効果の高いと言われている手法を開発し、HubSpot CRMはインバウンドマーケティングを実施するためのシステムと言っても過言ではありません。

今回はこれらのデジタルマーケティングのツールをご紹介をさせていただくとともに、デジタルマーケティングの利用方法やその効果を説明するセミナーです。

会場

松本市 信毎メディアガーデン 3Fスタジオ

2020年2月26日(水)13:30〜15:30 (開場時間 13:15)

参加費無料

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今回のテーマ

今回のテーマは、デジタル化での営業力の強化です。
新しい変化の時代に対応するための「MA」や「CRM」のご紹介と「CMS」によるWebマーケティングの今をご紹介します。
マーケティングの見える化で獲得リード(見込客)数が2倍に、そして新規顧客単価1.65倍へ増加させた企業を例に、自社で「どのように取り組むべきか」、「取り組む際の注意点」などをご紹介します。

このセミナーで役立つこと

デジタルマーケティングを活用しないと営業力の強化を属人化に頼ることになります。その結果、キャリアの浅い営業社員は育ちません。さらに営業成果が低下します。営業活度・サービス・マーケティングの各部門の生産性を高めるためには、まずインバウンドマーケティングを実施するためにもCRM・MAを取り入れたデジタルマーケティングを実施することが、継続的な業績アップに繋がるのではないでしょうか。

・Webマーケティング

・SNSを活用した売上拡大策

・メールマーケティング

・マーケティングと営業力の強化

・生産性向上策

などなどが学べます。

セミナー概要

セミナー内容

  • 第1部
    Webの進化とマーケティング
    Webで成果を高めるための方法・インバウンドによるマーケティング
  • 第2部
    CRM/MAの活用
    無料で使える顧客管理・ホームページができるCMS・デジタルの活用

セミナー内容が多少変更される場合もあります。

セミナーチラシのダウンロードは
こちらから