Contents
- 1 Creative Business consulting
- 1.1 企業成長に重要な3つのファクターでコンサルティング
- 1.2 コンサルティング料全額返金保証
- 1.3 月額132,000円(税込)【6か月分を一括支払いの場合】※通常月額154,000円(税込)
- 1.4 業績をまずは、2倍にしませんか?
- 1.5 努力を重ね真剣に自社を成長させようとお考えの経営者様へ
- 1.6 経営・マーケティング・人材育成に関する能力が高い人財を獲得するには?
- 1.7 クライアント様の声
- 1.8 ATF-Cのクライアント様
- 1.9 コンサルティング料金全額返金保証
- 1.10 月額132,000円(税込)【6か月分を一括支払いの場合】※通常月額154,000円(税込)
- 1.11 マーケティング書籍出版
- 1.12 中途半端な目標設定は意味がありません。
クリエイティブ・
ビジネス
コンサルティング
人材育成専門コンサルティング
業績を2倍にする
長野県の
長野県を知る
コンサルタント
20:80の法則を知るだけです。
効果的な経営を
するために!
長野県下の企業の実績です。3年間で売上3倍・利益率26%を実現した経営者が行ったことは、マーケティングのメカニズムを活用し、人材育成に努めたことです。
経営者にとって、望む売上規模に見合った人材を育成することは最も重要な項目です。そのためには、毎日の積み重ねが重要です。つまり、人材育成の仕組みを導入し、日々継続的に取り組むことです。勇気を持った経営者だけが、この生存競争の時代を乗り切ることができるのです。
マーケティングのメカニズムを活用すると、売上は2倍・3倍へと伸びます。もちろん、小手先のマーケティングでは、それは実現しません。人材の質を向上させながら、選ばれる企業を作り上げるためのマーケティングが最優先なのです。
企業成長に重要な
3つのファクターで
コンサルティング
経営・マーケティング・人材育成にコミットしたコンサルティングです。
つまり、あなたのビジネスが成長するための支援を行います。
研修やセミナーで学んでも自社の環境に合わせた変革ができないとお悩みではありませんか?
もしくは、この時代、「どのように変化すればいいのか?」という方法論が見えてこない、というお悩みはありませんか?
私たちにお任せください。
あなたの環境に合わせたコーチング・コンサルティング・社内研修・企画提案を行います。
自社だけではできない新しいソースが加わります。
コンサルティング料全額返金保証
経済産業省認定 経営革新支援機関民間コンサルティング部門
HubSpot認定インバウンドマーケーティング・帝国データバンクパートナー
月額132,000円(税込)
【6か月分を一括支払いの場合】
※通常月額154,000円(税込)
ご興味を持たれた方は
お急ぎください!
経営
コンサルティング
10の経営戦略・KPIなど経営の最新スキルと
目標達成の威力を高め、独自経営力の向上を
支援します。
マーケティング
コンサルティング
マーケティングのメカニズムは、
企業の業績を2倍または3倍に向上させます。
経営に直結した、業績アップのための
マーケティングをご利用いただけます。
人材育成
コンサルティング
どんな変化にも対応できる強い組織を
つくるための、社内コーチング・研修などを
行い、人財資産を育成します。
業績をまずは、
2倍にしませんか?
10億企業は、すべての日本の中小企業の3%しかありません。
3年間を掛けて、業績を2倍に伸ばした企業は
更に先を目指します。
私たちは業績アップ支援の専門家です。必ずあなたのお役に立ちます。
努力を重ね真剣に
自社を成長させようと
お考えの経営者様へ
成長する企業には、戦略的で具体的な目標があります。
未知の領域に飛び込むためには、勇気を持った決断が必要です。そのために私たちがあなたの経営を支援します。
長野県下の成功実績のあるコンサルタント。
私たちは業績アップ支援の専門家です。必ずあなたのお役に立ちます。
経営・マーケティング・
人材育成に関する
能力が高い
人財を獲得するには?
多くの経験と経営・マーケティングなどの知識を持つ人材を採用するためには、どのくらいのコストがかかるでしょうか?
これからも必死に失敗を重ねながら成長するには、どのくらいの時間が必要ですか?
あなたの経営判断が試されます。
私たちは業績アップ支援の専門家です。必ずあなたのお役に立ちます。
クライアント様の声
マーケティングについて、「原則」や様々なフレームワークを利用して新規事業の支援を受けました。「レバレッジの効いたマーケティング
を」と言われましたが、なかなか考えつきませんでした。
そこで、ミッションステートメントを書くことを提案されました。また、心理学的な引き寄せの法則も教えていただきました。
現在、サブスクリプション化とCCC(Cash Conversion Cycle) の向上という財務面と関連した部分に挑戦しています。彼の言う「マーケティングは社長の仕事」という意味がわかりました。
機械部品販売行ですが、売上が低迷し続けました。ATF-Cに相談すると、固定客の扱いを尋ねられました。そして「LTVを高めましょう」と言われました。最初はなんの話かわかりませんでしが、既存顧客の満足度を高めるためにKPIを設定して、クロスセル・アップセルの向上はもちろん、既存固定客との関係づくりの強化を進められました。これらを強化することで、売上は増加の一方となり、新規顧客の紹介も得られるようになりました。「やっぱり、プロに頼んで良かった!」と感じました。
松本市・長野市に3店舗の飲食店を経営しています。もちろんコロナの影響で経営は厳しい状況に直面してきました。アフターコロナでは成長路線に乗りたいと考えていましたが、なかなかうまくいかない現状に苦しんでいました。そこでATF-Cに相談したときに、「これを探していた!」と、頭をハンマーで殴られたような強い衝撃を感じました。そして、これまでの経営の甘さに気づかされました。現在、V字回復のスタート地点に立っているように感じています。何よりもマーケティングをもっと早く学んでいればよかったとさえ感じます。
USPについてとことんATF−Cさんと話し合いました。他の工務店とは圧倒的に異なるのは、「信頼」だということに気づきました。多くの失注はここに原因があることもわかりました。
住宅の建て方のことばかり考えていましたが、「信頼」というキーワードの重要性を再確認しました。ATF-Cはなんでの当社の課題が分かるのだろうとさえ感じました。
年間の受注頭数をまだ6月でありながら既に達成しました。長い苦労の末にATF-Cと出会ったことが、当社のターニングポイントとなりました。
「惹き寄せるチカラ」を読んで感動しました。そして、すぐにATF-Cに電話をしました。そこから今までの経営の無駄や、経営の楽しさを実感しました。すべてが上手くいくわけではありませんでしたが、「社員の幸せを作るのが会社」だと教わったことで、社員のやる気が高まりました。マーケティングを基本に経営を進めることで、成長する我が企業が誇らしくも感じました。
今まで研修やセミナーで学んだことを自社に活かせないもどかしさがありましたが、ATF-Cから受けたアドバイスは、実際に行動に移せる内容でしたので、スムーズに実施することができました。「やっぱり専門家は違う」とATF-Cに伝えると、「こちらも必死でした」と言われました。ATF-Cが常に顧客のために何ができるのかを考えている姿勢を見習い、社員にも同じような考え方を伝えています。
もし、あなたの会社がV字回復を必要としている場合、迅速な対策が必要でしょう。
コンサルタントを活用して業績が向上できるか?という疑問があるかもしれません。
新たな経営の選択肢を提示し、背中を押してくれる存在があるのであれば問題ありません。もしくは、あなた自身がコンサルタントを活用せずに自力で成長し続けることも可能かもしれません。
しかし、それらでは時間という資源を無駄に使うことになるかもしれません。
重要なのは、目の前の課題解決と同時に戦略的な目標を設定し、自社を継続的に成長させることではないでしょうか。
ATF-Cのクライアント様
未来に挑戦する
全国の企業様が私たちのお客様です。
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コンサルティング料金全額返金保証
経済産業省認定 経営革新支援機関民間コンサルティング部門
HubSpot認定インバウンドマーケーティング・帝国データバンクパートナー
月額132,000円(税込)
【6か月分を一括支払いの場合】
※通常月額154,000円(税込)
※返金保証については、ご契約時に別途ご説明いたします。
このサービスの内容には自信があります。なので、お申し込み日から1ヶ月の全額返金保証付けました。迷ってる方は1ヶ月試してみてください。
きちんと時間を確保して、現在のあなたの課題を正直にお話ください。そして、何らかのヒントや気づきを得ることができなかったら、どうぞ、返金を申請しをてください。
ただ、、、実際に体験してみるまではわからないと思いますので、安心してお試しください。
あなたが内容に満足しなければ、お金は全額返ってくるということですから、安心して、お試しくださいね。
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こちらから
マーケティング
書籍出版
ご著書「惹
昨日までの大阪出張中、ホテ
「タバコの吸い殻拾い」「海外勤務」「7つの習慣」「大河の一滴
今後も人生の節目において読み返すような示唆にあふれていて、あ
読者(行政の長)の感想
小さな会社のマーケティングの著書でこれだけ分かりやすい著書を読んだことがありませんでした。
「惹き寄せるチカラ」はマーケティングをする上での生き方のようなものを学びました。
2冊とも全社員に配りました。
私のデスクにはこの2冊とドラッカーの著書がおいてあります。
講演も感動的でした。
デザイン業 経営者
中途半端な目標設定は意味がありません。
「今よりちょっと」とか「安定的な経営がしたい」という目標設定では、それの目標への到達を困難でしょう。私たちが提供するノウハウは、業界一、つまり日本一の企業を目指すためのコンサルティングです。結果的には長野TOPに収まるかもしれません。あなたの会社は今、小さな企業かもしれまえんが、小さくても日本一を目指すことは可能です。高い目標設定こそ現在のこの健胃剤環境を生き残るための技となるのです。
あなたが本気で目指す広報を示してください。それを達成するために私たちは全力でコンサルティングします。