![経営コンサルティング](https://atfnagano.co.jp/wp-content/uploads/2023/11/liberoPAUI4587_TP_V.jpg)
Contents
面倒くさいことが嫌いな社長が 業績を跳ね上がらせる意外に簡単な戦略。
11月 2, 2023
コメントはまだありません
難しことが嫌い、でも業績UPをしたいと考える社長様でも簡単なKPI KPIとは、重要事項を数値化するテクニックです。「面倒くさがり屋の社長」や「難しことがわからないよ」と感じている社長様こそ、経営や営業の重要事項だけを可
![長野市経営コンサルタント](https://atfnagano.co.jp/wp-content/uploads/2023/10/SEPsts_TP_V.jpg)
経営コンサルタントの活用方法
10月 16, 2023
コメントはまだありません
経営コンサルタントを活用する3つの項目 当社では、戦略策定と実行支援・人材戦略と組織開発が主たるサービス項目になります。特に戦略策定と実行支援ではマーケティングのメカニズムを多様化します。そもそもマーケティングコンサルタ
![マーケティングコンサルタント](https://atfnagano.co.jp/wp-content/uploads/2023/10/kinemaPAR512432299_TP_V.jpg)
地方の中小企業にもマーケティングコンサルタントが必要な理由
10月 5, 2023
コメントはまだありません
中小企業にもマーケティングコンサルタントが必要な理由とは 地方の中小企業の殆どの業種でマーケティングを活用していません。ここで、お話するマーケテイングとは経営に関わるだけでなく、経営の根幹に関わるマーケティングです。経営
![長野市、松本市経営コンサルタント](https://atfnagano.co.jp/wp-content/uploads/2023/02/todd-quackenbush-700-copy.png)
戦略的マーケティングとは?
9月 13, 2023
コメントはまだありません
戦略的とは?マーケティングとは? 地方の中小企業にでは自社の課題の抽出や理解さえされていない企業は少なくありません。さらに、その課題克服のための戦略も設定されていません。つまり、常に目の前の作業に従事しているということで
![マーケティング](https://atfnagano.co.jp/wp-content/uploads/2023/06/kuchikomi905_TP_V.jpg)
多面的に考えるマーケティング
6月 1, 2023
コメントはまだありません
多面的に考えるマーケティングの利点 最大の成果はターゲット層の多様性に対応できルます。多面的なマーケティングでは、異なるターゲット層や顧客セグメントに対して、それぞれに適切なアプローチを行うことができます。ターゲットの嗜
![人材教育プログラj研修](https://atfnagano.co.jp/wp-content/uploads/2022/03/AdobeStock_302577312.jpeg)
チームワークで求める営業成果を伸ばすには
4月 28, 2023
コメントはまだありません
属人化された営業を仕組み化する 属人化された営業では新人営業担当は思うように育ちません。そして、全体の売上高の向上を期待することができません。KPIを定めて、ワクワク楽しく営業活動を行う事が必要です。そして、営業力を高め