売り方を変えて業績UPを実現させるマーケティングセミナー|コンサルティング ファーム NAGANO ATF

株式会社 エイ・ティ・エフ​
長野コンサルティング事業部

2022年2月のマーケティングセミナー

「ちょっとだけ売り方を変えて
売上を120%UPするための」セミナー

日程① → 2022年2月4日(金)13:30 〜15:30
 日程② → 2022年2月25日(金)13:30 〜15:30

当日は新型コロナウイルス感染症対策を十分に行った上で開催いたします。

6ヶ月後あなたの会社の経営が変わる

もしかすると6ヶ月も待つ必要はないかも知れません。

テーマ

誰もがわかることです

誰でもわかることですが、今のままでは結果が今より下がる可能性が高いですね。なぜなら、競合他社は進化するからです。そして、顧客も変化します。「だったらどうするのか?」ですが、その「どうするかわからない!」が現実ではないでしょうか?

その「だったらどうするの?」が見つけられるヒントがこのセミナーにはあります。

その理由は明らかです。潜在意識が「人と同じように・・・」と子供の頃から擦り付けられているから、顕在意識が変えようと思ってのなかなか変えることが出来ません。それを変えるには新しい仕組みを生み出すしか方法はありません。

時代が変化し、働く人の意識も顧客も変化しています。他社やビジネス環境も変化しています。その変化する必要性は理解していても「一体、何から何を変化すればいいの〜?」。その現実から抜け出すには、新しいチャレンジで小さな成功を獲得することです。
そして、哲学的にも行動的にも変化出来るのではないでしょうか?

「このまま行ったら?」という不安感を捨て、「これはチャンスだ!」と認識を変えるには、このセミナーを逃せば不安が増幅することでしょう。

だけど出来ない!

時代が変化し、働く人の意識も顧客も変化しています。他社やビジネス環境も変化しています。その変化する必要性は理解していても「一体、何から何を変化すればいいの〜?」。その現実から抜け出すには、新しいチャレンジで小さな成功を獲得することです。
そして、哲学的にも行動的にも変化出来るのではないでしょうか?

「このまま行ったら?」という不安感を捨て、「これはチャンスだ!」と認識を変えるには、このセミナーを逃せば不安が増幅することでしょう。

family law
98%
drug crimes
94%
tax law
89%
legal advice
100%

このセミナーは

こんな経営者に向いています。

✅ 新型コロナの影響で売上が低下している
✅ 売上が伸び悩んでいる
✅ 将来が不安
✅ 人材確保が難しい
✅ 新規事業を成功させたい
✅ 業界が衰退している。

✅ 部下が育たない
✅ 大手に顧客を奪われている
✅ 競合他社に顧客が
✅ 仕入れが高騰している
✅ 営業担当が育たない
✅ 新規分野のビジネスが見つからない

継続して業績が拡大している企業の社長には、このセミナーはご不要です。そして、ただ何もせず売上を上げたいという経営者様にも同様です。学ぶことはそれほど必要ありません。ここでは実践プランを提供しますので、自社にあった方法を見つけて実践するだけです。「何かしなけっれば」「でも何をすればいいのかわからない」、そんな経営者様に「哲学的概念」と「行動的マニュアル」をご提供します。マーケティングの技術や経営の方法などまず知ることだけで、企業は変わります。2%の努力できる「売り方を変える」方法をお伝えします。

セミナー概要

*新型コロナ感染状況により、ZOOMセミナーに変更する場合があります。

松本会場

松本モノづくり産業支援センター1F
日 時:2022年2月4日(金)13:30 〜15:30 
定 員:15名(事前申込制)
参加費:4,500円(税込/事前振込)
オンラインで決算いただいた方は1,500円となりますが、返金は致しかねます。ご了承ください。

長野会場

長野市TOIGO3F 第3学習室
日 時:2022年2月25日(金)13:30 〜15:30
定 員:15名(事前申込制)

参加費:4,500円(税込/前払い)
オンラインで決算いただいた方は1,500円となりますが、返金は致しかねます。ご了承ください。

一生懸命に努力すれば幸運に恵まれます。しかし、企業は継続が第一目的ではないでしょうか?ですから幸運だけでは事業は行なえません。そして、顧客の変化を探るのが経営者の仕事です。マーケティングという言葉に騙されないでください。経営で一番重要な顧客との関係性は、時間とともに深くなり、顧客の変化に対応しなければなりません。そんな対応方法が見つかるヒントがここにあります。

セミナーで得られること

セミナー内容

1:現在のマーケティングとは?
2:なぜ、売り方を変えるのか?
3:売り方の変え方

4:伝えるチカラの強化

5:変化のヒントの見つけ方

6:売り方を変えるためのツール

7:実践計画

自社と同じ商品や似ている商品を販売している会社の業績が自社より「なぜ高いのか?」と疑問に思ったことはないですか?「商品の良し悪し」が売上に直結するのではないことを知ってください。
その証拠をお知らせします。まず、自分の目で耳で納得がいくかどうかを試してみてください。

また、このセミナーで戦友のような経営者と出会うかも知れません。それは幸運を求めるのではなく、行動が成果の導くのです。そんな方法も知ることが出来ます。

小さな会社(1人から100名程度の会社)のマーケティングとは?

セミナー講師紹介

経営コンサルタント

株式会社エイ・ティ・エフ
代表取締役社長 籔田 博大

アマゾンでビジネス書ランキング入り「小さな会社のマーケティングとは」著者。HPリニューアルで140%売上UP を約束するマーケティングコンサルタントで成功率100%を誇る。工務店・医療・教育産業・サービス業・製造業の成功例多数。各専門家登録他、マーケティング歴37年。

只今準備中です。
大変申し訳ございませんが
お申し込みまで少々お待ち下さい。

新型コロナウイルス感染症への対策について

 ・セミナー当日は必ずマスクを着用して頂き、発熱・咳等の症状が見られる場合には、
  出席をご遠慮ください。

 ・参加者様の密集を避けるため、参加人数を15名に制限させていただきます。
  定員を超える申込があった場合、ご参加をお断りする場合がございます。

 ・当日受付の際、ご来場の方全員に検温(非接触)をお願いしております。
  その結果、37.0℃以上の方につきましては、接触型体温計で再検査をさせて
  いただく場合もございます。

 ・換気の悪い密閉空間を避けるため、一部の窓を開放するほか講習中に空気の入れ替えを
  行うこともございます。
 ・新型コロナ感染状況により、ZOOMセミナーに変更する場合があります。

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