※このセミナーは終了しました。
業績アップセミナー第2段ビジョン・理念で業績を向上させたいと売り込みを強化しても成果の上がらない時代となりました。そこで、もう一度顧客を見るマーケティングは取り入れて、ビジョン・ミッションを作り上げてることによって業績アップが図れる方法をご提案します。
セミナー名:ビジョン・経営理念で業績アップセミナー対象企業:サービス業・販売関連・工務店・教育関連・保険業・製造業・医療関連・各士業など、BtoB or BtoC ビジネスの活用をお考えの経営者様
・業績が思うように上がらない
・人材の確保が難しい
・社員のやる気を出させたい
・自社の将来が不安だ
・もっといい会社にしたい
・継続的に業績をアップさせたい
・業績アップにつながるヒントが得られる
・継続的な収益の拡大が望める
・社員が個々の目標に向かって成長できる
・新規事業に挑戦できる・
イノベーションの方法がわかる
企業の目的は、顧客の創造です。企業は2つの基本的機能を持っています。
それは、「マーケティング」と「イノベーション」です。この2つを学びながら、ビジョンと経営理念を整理して言葉にすることで、企業の未来が見えてきます。そして、企業の未来が見えてくることで、今やるべきことが明確になり、自社の現状からの業績アップが実現します。
【日 時】 2月27日(火) 14:00〜16:30
【会 場】長野市TOiGO WEST 3階 第5学習室(長野市鶴賀問御所町1271−3 TOiGOWEST)
【参加費】5,200円(税込/前払い)
【定 員】 10名(先着順)
主 催】株式会社ATF 長野経営コンサルタント事業部
【日 時】 3月5日(月) 14:00〜16:30
【会 場】松本商工会館 6階 605 会議室(松本市中央1丁目23−1)
【参加費】5,200円(税込/前払い)
【定 員】 10名(先着順)
【主 催】株式会社ATF 長野経営コンサルタント事業部
・企業とは何か?・10年ビジョンの設定方法・経営理念の作り方・マーケティング戦略の作り方・イノベーションの探し方・変化に対応するための
マーケティング・経営計画の作り方・業績アップのための戦術の作り方などの、ビジョン・経営理念で業績アップをするための基礎基本をご紹介いたします。
経済産業省 経営力向上計画認定企業・平成28年度サービス等生産性向上IT導入支援企業
株式会社エイ・ティ・エフ 代表取締役 籔田 博大
HPリニューアルで140%売上UPを約束するマーケティングコンサルタントで成功率100%を誇る。サービス業・住宅販売・税理士法人などの都内各地のセミナー講師としても活躍。工務店・教育産業・製造業の成功例が多数。各専門家登録他、マーケティング歴38年。
フリーダイヤル:0120-806-709
先日はセミナーに参加させていただきましてありがとうございました。たいへん多くのことを学ぶことができました。さっそく、「人生の“何か”を変える本づくりをしてみませんか」というメッセージで動いてみたいと思います。
建設業・工務店 ys様
先日は、大変有意義な講義を拝聴できましたこと感謝申し上げます。非常に理解しやすい内容なのと、どんな企業に対しても根本原理を説いていただいておられるので大変参考にさせていただくことも多く、小生も再度認識を新たに方向性の道しるべにさせていただきたく存じます。
製造・小売業 at様
経営には必要なのは、「マーケティング」つまり顧客を見るということを忘れていました。ありがとうございます。
金属加工業 tt様