※このセミナーは終了しました。
自社の成長を心から願い「いい会社にしたい!」と思いの経営者様の企業。
・1社145,000円(税別)10名まで
・経営者1名のみの場合98,000円(税別)
籔田 博大
・経営の技術-1 企業を構成するもの
・経営の技術-2 経営計画立案の前の10の戦略
・経営の技術-3 労働生産性の理解と分析
・経営の技術-4 強い組織の作り方4
・経営の技術-5 業績アップの戦術 マーケティング
・経営の技術-6 ブランディング
合計6時間のセミナー
・社内セミナーメリット-1 自社の経営状況に沿ったセミナーが受けられる(コンサルティング型)
・社内セミナーメリット-2 他社の参加がいないので、質問がしやすい。
・社内セミナーメリット-3 自社の問題点に集中したセミナーが受けられる。
・社内セミナーメリット-4 一部ワークショップ形式なので得るものが多い。
・社内セミナーメリット-5 重要メンバーで受講することができる。
・社内セミナーメリット-6 自社の都合の日時で実施できる。
(講師スケジュール調整は必要です)
・自社の弱みを強みに変える方法がわかった (製造業者経営者)
・10億円の壁を乗り越える方法がわかった。(住宅建材卸業経営者)
・労働生産性向上で自社のやるべきことがわかりました。(リフォーム業経営者)
・早くセミナーを受けていればよかったと感じました。(ビルメンテナンス業経営者)
・経営者の仕事が明確になりました。(サービス業経営者)
・組織力について、よくわかり実行しています。(建設業経営者)
「忙しい・忙しい!」といっている経営者は、重要事項を優先しているのでしょうか?自動車もガソリンを給油しなければ、自動車は走りません。このように経営者においても経営に重要な経営の技術を学ぶ時間や社員のメンテナンス・マーケティング・経営計画などの必要な時間を設ける必要があります。「働き方改革」の重要性は、合理的な経営を行うことです。一人あたりの労働生産性が年間900万円以下の企業では、その原因を追求して対策を練る必要があります。まずは、6時間、「自社の将来」に投資をしてみてはいかがでしょうか?
コンサルタント 籔田