経営コンサルタント長野とは?

[container section_title=’Container’ fullwidth=’no’ scrolltype=’fixed’ bgtransparency=’0′ bgparticles=’yes’ top=’20’ bottom=’20’ innerbottomshadowsize=’0′ bordertop=’0′ borderbottom=’0′ collapse=’false’][column type=’12’ last=’1′][title th_height=’10’ th_margintop=’5′ th_bgtransparency=’0′ th_bgpattern=’3′ animation=’default’]

経営コンサルタントとして、マーケティングとイノベーションを

[/title][text animation=’default’]経営コンサルタントと一言で言っても多くの要素があります。財務・組織・生産性向上・IT化・事業承継・人材育成などなどがあります。しかし、多くの経営コンサルタントが、マーケティングに弱いのも事実です。まして、今デジタルマーケティングとか、ウェブマーケティングなども重要視されています。私は、ドラッカーの経営学から学ぶ、マーケティングとイノベーションを主体に10年ビジョンの構築・ミッション、そして、少し専門外になりますが、経営計画の経営コンサルタントになります。ウェブにも強く・イノベーションにも強い独自性があります。[/text][/column][/container][container section_title=’画像’ fullwidth=’no’ textalign=’center’ scrolltype=’fixed’ bgtransparency=’64’ top=’20’ bottom=’20’ innerbottomshadowsize=’0′ bordertop=’0′ borderbottom=’0′ collapse=’false’][column type=’12’ last=’1′][image src=’https://atfnagano.co.jp/wp-content/uploads/2016/03/Food-Packaging-Branding-MockUps-01.jpg’ float=’center’ animation_type=’default’ bordercolor=’accent’ bordertrans=’0′][/image][/column][/container][container section_title=’Container’ fullwidth=’no’ bgtransparency=’0′ top=’20’ bottom=’20’ innerbottomshadowsize=’0′ bordertop=’0′ borderbottom=’0′ collapse=’false’][column type=’12’ last=’1′][title th_height=’10’ th_margintop=’5′ th_bgtransparency=’0′ th_bgpattern=’3′ animation=’default’]

企業をデザインする深淵をする経営コンサルテイング

[/title][text animation=’default’]
経営コンサルタントがデザインの重要性やウェブやITに詳しいのは、その特色であり。実は、経営は人間の行うもので、経営やミッションの重要視しています。また、コトラー人間中心のマーケティング X ドラッカーの人間中心の経営を推奨しています。また、海外駐在経験の長かっいた私としては、アメリカのなどの合理的な経営や生産性についても専門外ですが、知識はあります。しかし、何よりも顧客視点で考えられるマーケティングは、経営戦略の基本であって、多くの企業にこの変化の時代をチャンスと捉えて、イノベーションを行い新しい時代の成功企業を多く誕生させるのが、私たち経営コンサルティング長野事業部の使命だと考えております。
[/text][separator style=’2′ margintop=’40’ marginbottom=’40’ align=’center’ animation=’default’][/separator][title th_height=’10’ th_margintop=’5′ th_bgtransparency=’0′ th_bgpattern=’3′ animation=’default’]

企業と顧客の関係に!

[/title][text animation=’default’]
経営コンサルタントの役割は、「企業と顧客」の関係を明確にして、人間中心の経営として、モノではなくコトを売る企業を支援していきます。デザインとは付加価値であり、ブランディングには需要な要素でもあります。そして、人の集まる夢の雲の上を飛んでいるような企業を多く作り上げるのが私の夢です。日本中、いや世界中に誇れる長野県の企業を限りなく多くつくる支援を行います。
[/text][text animation=’default’]
経営コンサルタントのもう一つの役割として、孤独な経営者の良き相談役となることです。経営者が求める方向に常に成功要因を見つけ出す作業があります。また、あるときは、軽絵者に的確な苦言を発することも必要です。すべてが、「いい会社になるため」に必要な手段はすべて提供いたします。
[/text][/column][/container][container section_title=’Container’ fullwidth=’no’ textalign=’center’ scrolltype=’fixed’ bgtransparency=’0′ top=’20’ bottom=’20’ innerbottomshadowsize=’0′ bordertop=’0′ borderbottom=’0′ collapse=’false’][column type=’12’ last=’1′][separator style=’2′ margintop=’40’ marginbottom=’40’ align=’center’ animation=’default’][/separator][image src=’https://atfnagano.co.jp/wp-content/uploads/2016/02/team2-s.jpg’ float=’center’ animation_type=’default’ bordercolor=’accent’ bordertrans=’0′ radius=’20’ bottom=’20’][/image][title th_height=’10’ th_margintop=’5′ th_bgtransparency=’0′ th_bgpattern=’3′ animation=’default’]

経営コンサルタント・メッセージ

[/title][text animation=’default’]

経営コンサルタント籔田は、マーケティングのコンサルタント経験と経営コンサルタントとしての実績により経済産業書から士業ではなく、コンサルタントとして、経営革新等支援機関にも認定されました。「出会った人、すべての人を幸せにする」Googleの社員教育マインドフルネスの実行者でもあります。

ごあいさつ

私たちの経験・ノウハウ・情報収集力・分析力で経営コンサルタントして、企業様の業績アップと「いい会社」づくりの支援を行います。長野県下の多くの企業に雲の上を飛ぶ企業に成長していただきたいと願っております。
株式会社ATF代表取締役 籔田博大

[/text][/column][/container]