Contents
ミーティングごとに本名の非表示設定を行いたい場合は、ミーティング参加時に名前を指定することになります。
招待メール内のリンクからミーティングに参加する場合は、一度ミーティングルームに入室したあとで名前を変更する必要があります。
ミーティング開始後に変更にする手順は以下の通りです。
①招待リンクをクリックして入室
②画面下部のメニューから「参加者」をクリック
③自分の名前にカーソルを合わせる
④「詳細」をクリック
⑤「名前の変更」をクリック
⑥表示させる名前を入力
⑦「OK」をクリック
自分でミーティングIDを入力して参加する場合の操作手順は以下の通りです。
① Zoomアプリを起動
②「参加」をクリック
③ ミーティングIDと表示させる名前を入力
④「参加」をクリック