ビジョン・理念・マーケティングのセミナー|コンサルティング ファーム NAGANO ATF

株式会社 エイ・ティ・エフ​
長野コンサルティング事業部

ビジョン・理念・マーケティングのセミナー

ビジョン 長野 経営コンサルティング

目次

ビジョン・理念・マーケティングを長野の経営者に学んでもらいたい!

異業種交流や様々な勉強会でビジョン・理念までを学ぶセミナーや勉強会はあるのですが、ドラッカー博士の「企業は顧客創造」そのための企業の2つ構造は、マーケティングとイノベーション」というように、私は、「顧客を見」を中心とした「ビジョン・理念・マーケティング」や使命についての軽絵セミナーをこれからもおこなっち来ます。昨日、信州経営パートナーズ協会でセミナーを行いました。そして、今週、社内セミナーで2017年のセミナーは終わります。
ビジョン 長野 経営コンサルティング

ビジョン・理念・マーケティングから経営マネージメントまで

経営は人。企業は人づくりが大切です。しかし、その企業の人材がマーケティングを行わなければなりません。つまり、お客様視点で仕事をするということです。そして、綺語マーメージメント目的は、経営者と社員が同じ目ベクトルで目標に向かうことです。そのために必要なのが、ビジョン・理念・マーケティンなのです。
来年は、ビジョン・理念・マーケティングのセミナーをさらに強化して、長野の方々にお伝えしたいと考えております。

SNS:
On Key
最新のブログ
経営コンサルティング
売上1億円到達後に直面する主な課題

はじめに 企業の売上規模が1億円に到達すると、多くの中小企業は次なる成長ステージへの踏み台となる一方で、「売上の頭打ち(成長の停滞)」という壁に直面しがちです。ここで重要なのが、マーケティングと人材育成の両面に強みを持つ

松本市経営コンサル点と
経営コンサルタントが必要な理由(中小企業向け)

中小企業こそ「経営コンサルタント」を活用すべき理由 〜外部の知恵が、経営の壁を突破する〜 「誰にも相談できず、一人で悩んでいませんか?」 中小企業の経営者は、多くの場面で「孤独な意思決定」を迫られます。 売上の頭打ち、人

経営コンサルタント
成長の壁の乗り越え方が見えない経営者

【経営者の皆様へ】売上の壁を突破する「気づき」の扉を開けるには? 多くの企業が、成長の過程で幾度となく「売上の壁」に直面します。それは、長年の努力で築き上げてきた事業が、次のステージへ進むための試練とも言えるでしょう。こ