ビジョン・理念・マーケティングのセミナー|コンサルティング ファーム NAGANO ATF

株式会社 エイ・ティ・エフ​
長野コンサルティング事業部

ビジョン・理念・マーケティングのセミナー

ビジョン 長野 経営コンサルティング

目次

ビジョン・理念・マーケティングを長野の経営者に学んでもらいたい!

異業種交流や様々な勉強会でビジョン・理念までを学ぶセミナーや勉強会はあるのですが、ドラッカー博士の「企業は顧客創造」そのための企業の2つ構造は、マーケティングとイノベーション」というように、私は、「顧客を見」を中心とした「ビジョン・理念・マーケティング」や使命についての軽絵セミナーをこれからもおこなっち来ます。昨日、信州経営パートナーズ協会でセミナーを行いました。そして、今週、社内セミナーで2017年のセミナーは終わります。
ビジョン 長野 経営コンサルティング

ビジョン・理念・マーケティングから経営マネージメントまで

経営は人。企業は人づくりが大切です。しかし、その企業の人材がマーケティングを行わなければなりません。つまり、お客様視点で仕事をするということです。そして、綺語マーメージメント目的は、経営者と社員が同じ目ベクトルで目標に向かうことです。そのために必要なのが、ビジョン・理念・マーケティンなのです。
来年は、ビジョン・理念・マーケティングのセミナーをさらに強化して、長野の方々にお伝えしたいと考えております。

SNS:
On Key
最新のブログ
経営者にとって不都合な真実は価値観の多様化

【経営者の視点】「不都合な真実」は地球温暖化だけではない。多様化する価値観との向き合い方 「不都合な真実」――この印象的なタイトルは、アル・ゴア元副大統領が出演した地球温暖化に関するドキュメンタリー映画を思い起こさせます

経営もスタートが肝心です。

スタートで間違っていると修復が大変です。準備不足や経営の概念が間違っていたり不足していると、経営自体が無駄な時間ばかり消費し、成長や繁栄が難しくなります。 よく「徐々に改善」と言いますが、実際には難しく、改善されないケー