10年ビジョン作成で業績UP!
社内セミナーを終えて、2017年の経営セミナーは終了しました。来年さらに10年ビジョンに関するマーケティングの必要性をアピールできるセミナーを行いたいと思います。業績UPを実現させたかったら、10年先のビジョンをしっかり
ホーム » Blog
社内セミナーを終えて、2017年の経営セミナーは終了しました。来年さらに10年ビジョンに関するマーケティングの必要性をアピールできるセミナーを行いたいと思います。業績UPを実現させたかったら、10年先のビジョンをしっかり
ビジョン・理念・マーケティングを長野の経営者に学んでもらいたい! 異業種交流や様々な勉強会でビジョン・理念までを学ぶセミナーや勉強会はあるのですが、ドラッカー博士の「企業は顧客創造」そのための企業の2つ構造は、マーケティ
経営コンサルタントは、経営学を学び・最新の質の高い情報を収集したインプットします。そして、それを経営者の問題解決や向かう方向性に向けた最適な道筋や知識をアウトプットとなるナビゲーションを行います。ドラッカーは、マネージメ
ウェブサイトコンテンツづくり ウェブサイトは、通常の経営コンサルティングでは、多くのアドバイスができない。しかし、この時代、ウェブは経営に強く関わってくる。また。「良い会社」は、ウェブでもその優位に立っていることが多い。
デジタルマーケティングの時代から見えてくる顧客の抱える問題 ビジネスにおいて重要なのは、顧客を正しく知ることです? どこで、どんな顧客がいつ何を求めているか、ここにチャネルを通じてどのように問題解決のためのTOOLや自分