あなたの顧客は誰ですか? デジタルマーケティング|コンサルティング ファーム NAGANO ATF

株式会社 エイ・ティ・エフ​
長野コンサルティング事業部

あなたの顧客は誰ですか? デジタルマーケティング

経営コンサルティング 長野デジタルマーケティング

目次

デジタルマーケティングの時代から見えてくる顧客の抱える問題

ビジネスにおいて重要なのは、顧客を正しく知ることです? どこで、どんな顧客がいつ何を求めているか、ここにチャネルを通じてどのように問題解決のためのTOOLや自分を持っている「よりもっと」yという要求にを知る必要があります。それが見えてくるとマーケティングプランも信じられないほど高い成功率を収めることでしょう。そして、アドビは以下のようにアピールしております。
アドビはアナリティクス分野で3年連続リーダー

経営コンサルティング 長野デジタルマーケティング

ところが顧客理解に役立つデータはさまざまなシステムにサイロ化して保管されていることが多く、これらをまとめるのは非常に困難です。たとえ顧客情報を統合できたとしても、マルチチャネルに分散しているデータからアクションにつながるインサイトを導き出すには、時に大変な労力を要します。

ウェブマーケティングでは、不可能な領域

ウェブマーケティングでは、もはや変化する顧客の問題解決が何であるのかを知ることができません。時代は、デジタルマーケティングの時代です。顧客の問題を他社よりいち早く知ることで、その問題解決にコミットしたマーケティングが可能になります。長野県の企業様向けのデータドリブンの実施はATFにお任せください。
動画で見るデータ データドリブン

SNS:
On Key
最新のブログ
経営もスタートが肝心です。

スタートで間違っていると修復が大変です。準備不足や経営の概念が間違っていたり不足していると、経営自体が無駄な時間ばかり消費し、成長や繁栄が難しくなります。 よく「徐々に改善」と言いますが、実際には難しく、改善されないケー

経済産業省
経営改善計画の支援

銀行返済のリスケだけが目的ではない 経営改善計画は、当社のような経済産業省認定の経営革新等支援機関に経費の2/3を支払ってくれる405事業補助金となります。事業再生や事業改善を目的とした計画の立案と金融機関へのリスケ策を

原則的な経営(小さな会社のマーケテイング)

なぜ原則を重んじる経営が必要なのか? 原則的な経営とは、論理的ではなく人間関係にフォーカスした経営となります。顧客も人間です、社員も人間だからです。それは、人間は論理的に行動するわけではないのです。気分の悪いときもあれば