あなたの顧客は誰ですか? デジタルマーケティング

あなたの顧客は誰ですか? デジタルマーケティング

デジタルマーケティングの時代から見えてくる顧客の抱える問題

ビジネスにおいて重要なのは、顧客を正しく知ることです? どこで、どんな顧客がいつ何を求めているか、ここにチャネルを通じてどのように問題解決のためのTOOLや自分を持っている「よりもっと」yという要求にを知る必要があります。それが見えてくるとマーケティングプランも信じられないほど高い成功率を収めることでしょう。そして、アドビは以下のようにアピールしております。
アドビはアナリティクス分野で3年連続リーダー

経営コンサルティング 長野デジタルマーケティング

ところが顧客理解に役立つデータはさまざまなシステムにサイロ化して保管されていることが多く、これらをまとめるのは非常に困難です。たとえ顧客情報を統合できたとしても、マルチチャネルに分散しているデータからアクションにつながるインサイトを導き出すには、時に大変な労力を要します。

ウェブマーケティングでは、不可能な領域

ウェブマーケティングでは、もはや変化する顧客の問題解決が何であるのかを知ることができません。時代は、デジタルマーケティングの時代です。顧客の問題を他社よりいち早く知ることで、その問題解決にコミットしたマーケティングが可能になります。長野県の企業様向けのデータドリブンの実施はATFにお任せください。
動画で見るデータ データドリブン