あなたの顧客は誰ですか? デジタルマーケティング|コンサルティング ファーム NAGANO ATF

株式会社 エイ・ティ・エフ​
長野コンサルティング事業部

あなたの顧客は誰ですか? デジタルマーケティング

経営コンサルティング 長野デジタルマーケティング

デジタルマーケティングの時代から見えてくる顧客の抱える問題

ビジネスにおいて重要なのは、顧客を正しく知ることです? どこで、どんな顧客がいつ何を求めているか、ここにチャネルを通じてどのように問題解決のためのTOOLや自分を持っている「よりもっと」yという要求にを知る必要があります。それが見えてくるとマーケティングプランも信じられないほど高い成功率を収めることでしょう。そして、アドビは以下のようにアピールしております。
アドビはアナリティクス分野で3年連続リーダー

経営コンサルティング 長野デジタルマーケティング

ところが顧客理解に役立つデータはさまざまなシステムにサイロ化して保管されていることが多く、これらをまとめるのは非常に困難です。たとえ顧客情報を統合できたとしても、マルチチャネルに分散しているデータからアクションにつながるインサイトを導き出すには、時に大変な労力を要します。

ウェブマーケティングでは、不可能な領域

ウェブマーケティングでは、もはや変化する顧客の問題解決が何であるのかを知ることができません。時代は、デジタルマーケティングの時代です。顧客の問題を他社よりいち早く知ることで、その問題解決にコミットしたマーケティングが可能になります。長野県の企業様向けのデータドリブンの実施はATFにお任せください。
動画で見るデータ データドリブン

SNS:

On Key

最新のブログ

補助金申請

補助金申請部門「企業成長のためのに」

経営革新等支援機関(経済産業省認定)民間コンサルティング部門であるATF-C 経営コンサルタント事業部は、当社、経営理念である「企業を未来に繋ぐ」に沿った補助金申請を率先して行って参ります。現在は、IT導入補助金の支援事

コンサルティング

これが「良い会社」をつくるための基本

「良い会社とは? ここで、「良い会社とは?」という定義を伝えておかないと話が前に進まないかも知れません。まず、第一には、高い利益と高い労働生産性の企業。第二には、成長のための挑戦のある会社。第三としては。高い技術力。これ

エフォートレスな経営

エフォートレスな経営の薦め

エフォートレスな経営は時間が貴重になる 年齢を重ねると「やりたいこと、やっておきたいことがたくさんになる」。隠居すれば時間はあるのだが、私には老後の余裕はない。そんな現状で私はエフォートレスで小さな会社を経営しています。