大切なのWEB SITEの周辺ウェブマーケティング|コンサルティング ファーム NAGANO ATF

株式会社 エイ・ティ・エフ​
長野コンサルティング事業部

大切なのWEB SITEの周辺ウェブマーケティング

ATFダミー画像

デジタルマーケティングを踏まえたウェブマーケティングを

多くの企業がウェブマーケティングを間違って行っているようです。SNSの活用は、時間的な問題もあり、SNS広告に絞って、購買時にユーザーにSNSを利用していただくようにウェブマーケティング活用する必要があります。デジタルマーケティングを踏まえて、SNSの活用は、ユーザーに拡散してもらいユーザーを営業マンとして活用することも考慮したい。
つまり、WEBを制作させるのではなく、WEBを利用して、企業全体のマーケティングのプラットフォームとして活用するべきではないだろうか?どんどん複雑になってくるWEB環境もウェブコンサルタントが俯瞰視して評価する必要がる。スマホ利用者をどう取り込むかが鍵となるでしょう。 

最新の経営コンサルタントブログ

惹き寄せるチカラ

人間性を高めてマーケティング力を高める

多くの経営者が気づいていないことがあります。 一部の成功した経営者だけが知っている惹き寄せるチカラのことです。 それは単なる経営や営業のテクニックではありません。 私が長い間巨大IT企業でマーケティングの分析に携わってい

記事を読む »
AMAZON

惹き寄せるチカラとは?(その1)

“The power to attract”惹き寄せるチカラとは? 何故、あの会社は元気がいいのか?何故あの人はいつも楽しそうなのか? そんな疑問をあなたはもった事はありませんか? 会社とは、そも

記事を読む »
引き寄せるチカラ

「惹き寄せるチカラ」を利用するには?

会社の規模、売上などなんの価値もありません 知人が亡くなりました。売上規模20億円以上の長野県シェア1位のエクステリア卸の創業者です。しかし、彼の意思に関わらず、終わりが来たのです。家族は会社関係から逃れ、近親者だけの葬

記事を読む »

際どい時代に勝ち組で経営するには?

2極化の時代に勝ち組か負け組どちらに入るのかはとても重要 新型コロナの経済状況下で2強化が表面化しています。長野県下でも勢いのある企業とそうでない企業の差はとても大きい状況です。その中でさらにこの2極化が激しくなるのでは

記事を読む »
引き寄せるチカラ

人材育成こそコロナ禍での業績拡大の最強の武器

情報生産性社会の社員育成とは? まだまだ産業時代の会社組織や階級主義の社内体制が蔓延っている企業は少なくありません。しかし、これからは、一人あたりの生産性を向上させるには、まさしく情報生産性社会の企業文化を構築する必要が

記事を読む »

象の食べ方を知っていますか?

象の食べ方を知ってますか?   「象」とはあの「デッカイ象」です。 「象が食べられるの?」という問題ではありません。 象のような巨大な目標や目的を持っていただきたいと私は願っています。   もし、デッ

記事を読む »

SNSで経営のお勉強

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print

HubSpotのすべて

ダウンロード