大切なのWEB SITEの周辺ウェブマーケティング|コンサルティング ファーム NAGANO ATF

株式会社 エイ・ティ・エフ​
長野コンサルティング事業部

大切なのWEB SITEの周辺ウェブマーケティング

目次

デジタルマーケティングを踏まえたウェブマーケティングを

多くの企業がウェブマーケティングを間違って行っているようです。SNSの活用は、時間的な問題もあり、SNS広告に絞って、購買時にユーザーにSNSを利用していただくようにウェブマーケティング活用する必要があります。デジタルマーケティングを踏まえて、SNSの活用は、ユーザーに拡散してもらいユーザーを営業マンとして活用することも考慮したい。
つまり、WEBを制作させるのではなく、WEBを利用して、企業全体のマーケティングのプラットフォームとして活用するべきではないだろうか?どんどん複雑になってくるWEB環境もウェブコンサルタントが俯瞰視して評価する必要がる。スマホ利用者をどう取り込むかが鍵となるでしょう。 

SNS:
On Key
最新のブログ
経営もスタートが肝心です。

スタートで間違っていると修復が大変です。準備不足や経営の概念が間違っていたり不足していると、経営自体が無駄な時間ばかり消費し、成長や繁栄が難しくなります。 よく「徐々に改善」と言いますが、実際には難しく、改善されないケー

経済産業省
経営改善計画の支援

銀行返済のリスケだけが目的ではない 経営改善計画は、当社のような経済産業省認定の経営革新等支援機関に経費の2/3を支払ってくれる405事業補助金となります。事業再生や事業改善を目的とした計画の立案と金融機関へのリスケ策を

原則的な経営(小さな会社のマーケテイング)

なぜ原則を重んじる経営が必要なのか? 原則的な経営とは、論理的ではなく人間関係にフォーカスした経営となります。顧客も人間です、社員も人間だからです。それは、人間は論理的に行動するわけではないのです。気分の悪いときもあれば