1歩踏み込んだ経営コンサルタント|コンサルティング ファーム NAGANO ATF

株式会社 エイ・ティ・エフ​
長野コンサルティング事業部

1歩踏み込んだ経営コンサルタント

経営コンサルティング

目次

1歩踏み込むとは?

多くの経営コンサルタントが、手法などのアドバイスや経営的なコーチングなどとなるケースを耳にします。しかし、ATF-Cは、人事なら人事部長の代行的な作業も行います。経営コンサルティングはKPIを各戦略を担当レベルと作成することもあります。戦略や戦術だけでなく、手法まで踏み込んだコストパフォーマンスの高い経緯コンサルティング・人事コンサルティング・マーケティングコンサルティングサービスを提供いたします。

課題解決の優先順位が定まらない企業様に

重要事項である課題解決には時間が掛かるケースが多くあります。ですが、重要事項だからこそ、時間を掛けて一歩一歩進む必要もあります。多くのケースが課題解決のリソースを安く見積もるケースです。結果、解決ができず、課題は放置されます。そのようなことがないように問題解決能力の抽出が重要になります。そんなな作業まで私たちは、クライアントに寄り添ったコンサルティングを行います。
人事部長を外注できるコンサルと実務代行

SNS:
On Key
最新のブログ
経済産業省
経営改善計画の支援

銀行返済のリスケだけが目的ではない 経営改善計画は、当社のような経済産業省認定の経営革新等支援機関に経費の2/3を支払ってくれる405事業補助金となります。事業再生や事業改善を目的とした計画の立案と金融機関へのリスケ策を

原則的な経営(小さな会社のマーケテイング)

なぜ原則を重んじる経営が必要なのか? 原則的な経営とは、論理的ではなく人間関係にフォーカスした経営となります。顧客も人間です、社員も人間だからです。それは、人間は論理的に行動するわけではないのです。気分の悪いときもあれば