マーケティングコンサルタント|コンサルティング ファーム NAGANO ATF

株式会社 エイ・ティ・エフ​
長野コンサルティング事業部

経営コンサルタント 長野

ちょっとだけ売り方を変えて 売上を120%UPする-キックスタート

「ちょっとだけ売り方を変える」その理由は? 満たされた欲求は、欲求になりません。常にマーケッターは、ターゲットの次の欲求を追いかけなければなりません。今までと同じ売り方を続けると、今まで以上の売上は期待できません。もちろ

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CX

CXで競合との差をつける経営戦略

CXの重要性 CXとは、マーケティング戦略で注目を浴びているコンセプトです。商品やサービスの機能・性能・価格といった「合理的な価値」だけでなく、購入するまでのプロセスや商品を使用する過程での売り手との関わりや購入後のフォ

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営業力強化セミナー

営業力を高めるには?

マーケティング?それとも営業? マーケティングとセールの違い何かと、多くのところで語られていますが、地方の中小の企業では、そんな違いを論じているのではなく、「どちらが自社の成長に繋がるのか?」を考えるのではなく、「どちら

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DX

DXという経営課題に取り組むには?

DX推進が最大の経営課題だという認識をする なぜ、DX推進が最新の経営課題であるのかを深く認識する必要がある。そして、その課題は目の前の課題ではないかも知れないが、この時代に生き残り成長を重ねるにはDX推進を進めなければ

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DX

間違いだらけのDX。小さな会社がDX推進するには?

現在の仕事の流れ合わせるのではなくデジタルシステムにに人を合わせる 「DXを推進しなければと、自社の未来はない」と考えている経営者はどのくらいいるのでしょうか? 「DXをやらなければな〜」という経営者は沢山いるでしょう。

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連日のセミナー講師

新型コロナウイルスの影響で2年近くセミナーや講演依頼がなくなった。依頼がなければ自主開催すればいいのですが、何も行動をしなかった自分が残念だ。この2月は3回の講師を行うのが、久しぶりに緊張する。その緊張は、コンサルタント

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