年末年始休業のお知らせ|コンサルティング ファーム NAGANO ATF

株式会社 エイ・ティ・エフ​
長野コンサルティング事業部

年末年始休業のお知らせ

目次

年末年始休業のお知らせ

年末年始の休業について、下記の通りお知らせ申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症対策のため政府の休業奨励に従い

通常より長い休業をとることとなりました。

 

お客様にはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが

ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、

政府・自治体からの要請等によっては、

 休業期間の延長や営業時間を変更することがございます。 

その場合は改めてメールにてお知らせいたします。

 

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、

皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

■年末年始休暇

12月26日(土)〜1月11日(月・祝)

※修正・サポート受付〆切 

12月22日午後3時

 

それ以降のご依頼につきましては、

1/12以降に随時対応させていただきます。

 

弊社休業中の緊急のご用件はこちらまでお願いいたします。

【休業中の緊急連絡先】fix@webatf.jp

 

なお、年始は1月12日午前10時から営業いたしております。

 

本年中の御愛顧に心よりお礼申し上げますと共に、

来年も引き続きお力添えいただきますよう

お願いいたします。

SNS:
On Key
最新のブログ
経営理念
経営の優先順位とは?

人は行動するための理由が必要。それが経営理念 立派な経営理念を掲げても、日々の売上や経費の話の会議をしていては、理念が廃れます。理念自体には人格がないのですが、企業は法人なので人格があります。そして、企業理念は企業を成長

経営理念
「経営理念」は、名詞ではなく動詞です。

経営理念とは、名詞ではありません 経営理念は「名詞」ではなく「動詞」です。多くの企業は、経営理念を掲げています。しかし、その理念が単なる「名詞」として存在し、社員の行動や意思決定に活かされていないケースも少なくありません