年末年始休業のお知らせ|コンサルティング ファーム NAGANO ATF

株式会社 エイ・ティ・エフ​
長野コンサルティング事業部

年末年始休業のお知らせ

目次

年末年始休業のお知らせ

年末年始の休業について、以下の通りお知らせ申し上げます。

 

■年末年始休暇

12月29日(水)〜1月6日(木)

■年内の修正・サポート受付〆切 

12月24日(金)午後3時まで

 

それ以降のご依頼につきましては、

1月7日(金)以降に順次対応させていただきます。

 

なお、年始は1月7日(金)は午前10時から営業いたしております。

 

本年中の御愛顧に心よりお礼申し上げますと共に、

来年も引き続きお力添えいただきますよう

お願いいたします。

 

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、

皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

株式会社 エイ・ティ・エフ 

SNS:
On Key
最新のブログ
経営理念
経営の優先順位とは?

人は行動するための理由が必要。それが経営理念 立派な経営理念を掲げても、日々の売上や経費の話の会議をしていては、理念が廃れます。理念自体には人格がないのですが、企業は法人なので人格があります。そして、企業理念は企業を成長

経営理念
「経営理念」は、名詞ではなく動詞です。

経営理念とは、名詞ではありません 経営理念は「名詞」ではなく「動詞」です。多くの企業は、経営理念を掲げています。しかし、その理念が単なる「名詞」として存在し、社員の行動や意思決定に活かされていないケースも少なくありません

正義が価値
経営理念を作る

企業理念とは? 経営理念を作るサポートの仕事をしているといろいろ難しい局面に入ることがあります。まず、そもそも経営理念とは何なんでしょう? ドジャーズ大谷さんが入団会見やWBCでも「一つになる」と仕切りにいっていました。