
収益構造を変えるマーケティング
フロントエンドとバックンドの設定によるマーケティング 収益構造を変えるマーケティングとして、フロントエンドとバックエンドについて書いてみました。 リピートが望めるビジネスでは、最初の取引は、フロントエンドと考えます。フロ
ホーム » Blog
フロントエンドとバックンドの設定によるマーケティング 収益構造を変えるマーケティングとして、フロントエンドとバックエンドについて書いてみました。 リピートが望めるビジネスでは、最初の取引は、フロントエンドと考えます。フロ
経営革新等支援機関って、何をしてくれるの? 経営革新等支援機関って、何をしてくれるの?何ができるの? そんな疑問があると思います。 また、ウェブ制作・マーケティングコンサルティング会社が何故、経営革新等支援機関に経済産業
ながの法人会 鬼無里部会 経営実務研修会講師日 時 11月28日(火)16時00分~17時00分会 場 長野市商工会鬼無里支所テーマ 5年/10年先の継続した収益拡大のための経営革新そのために今やるべきマーケティングとは
2017年12月12日 セミナー「目先だけの収益拡大ではなく、継続した将来に向けたビジョン達成のためのビジネスモデルの構築」 を行います このセミナーは、信州ビジネスアカデミー主催で開催されるセミナーです。目先だけの収益