補正予算の編成が表示されました。|コンサルティング ファーム NAGANO ATF

株式会社 エイ・ティ・エフ​
長野コンサルティング事業部

補正予算の編成が表示されました。

目次

あなたの業種に活用される補助金の良さが分かる

11月1日から補正予算の編成が指示されました。
自社のビジネスに関わる補助予算をご確認ください。
平成28年度経済産業省関連第2次補正予算(PR資料)(PDF形式:6,661KB)
来年は、既に表明されている本予算の概算要求と、
平成30年度 産業技術関係予算概算要求の概要(PDF形式:573KB)
これから編成される補正予算が政策となります。

SNS:
On Key
最新のブログ
経営理念
経営の優先順位とは?

人は行動するための理由が必要。それが経営理念 立派な経営理念を掲げても、日々の売上や経費の話の会議をしていては、理念が廃れます。理念自体には人格がないのですが、企業は法人なので人格があります。そして、企業理念は企業を成長

経営理念
「経営理念」は、名詞ではなく動詞です。

経営理念とは、名詞ではありません 経営理念は「名詞」ではなく「動詞」です。多くの企業は、経営理念を掲げています。しかし、その理念が単なる「名詞」として存在し、社員の行動や意思決定に活かされていないケースも少なくありません

正義が価値
経営理念を作る

企業理念とは? 経営理念を作るサポートの仕事をしているといろいろ難しい局面に入ることがあります。まず、そもそも経営理念とは何なんでしょう? ドジャーズ大谷さんが入団会見やWBCでも「一つになる」と仕切りにいっていました。