経営コンサルティング|コンサルティング ファーム NAGANO ATF

株式会社 エイ・ティ・エフ​
長野コンサルティング事業部

セミナーで販売促進を図るときのキーポイント

目的とターゲットを明確にする セミナーの目的と対象となるターゲットを明確に定義しましょう。セミナーが販売促進の一環である場合、具体的な販売目標や対象商品・サービスを設定しましょう。そして、開催者の知識をひけらかす場面では

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経営コンサルティングの一言。

経営コンサルタントの一言 売上を上げるのは、社長の仕事ではない。社長の仕事は売れる仕組みを作ることです。どうように人が育つ仕組みを作るのも社長の仕事です。継続的に成長を続けるには、目の前の課題ではなく、最も価値の高い項目

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マーケティング

多面的に考えるマーケティング

多面的に考えるマーケティングの利点 最大の成果はターゲット層の多様性に対応できルます。多面的なマーケティングでは、異なるターゲット層や顧客セグメントに対して、それぞれに適切なアプローチを行うことができます。ターゲットの嗜

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KPI

チームごとでKPI上の目標を達成できる仕組みづくり

ビジネスも経営もロングゲーム 現在、営業不振に悩んでいる経営者は少なくないでしょう。毎月、新規の受注をしていかなければいけない状況では、どのように新規顧客を獲得すれば良いのか、悩ましいことでしょう。この状況の根本的な問題

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長野市経営コンサルタント

5秒ルールと5%ルールで業績を伸ばし続ける

業績が伸び人材が成長するための5秒ルールとは? 自分を変えるのに必要な時間 || メル・ロビンズというYouTubeをおおよそ3年前に観た。「5秒で人生が変わる」とても重要なルールで私は、「これだ!」と感じたら5秒以上は

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