WEB・広告で業績アップするには?|コンサルティング ファーム NAGANO ATF

株式会社 エイ・ティ・エフ​
長野コンサルティング事業部

WEB・広告で業績アップするには?

ウェブや広告で自社の業績アップを図るには?

ウェブを活用して、業績アップを図るには、ビジネスモデルが競合他社分析や顧客分析から、自社の優位性や差別化が図られているのか?そのへんからウェブ制作のためのコンテンツや広告キャンペーンの企画を行います。また、ウェブに連携した様々なツールを利用して売上拡大やイベント企画も行います。

業績アップにコミットしたウェブ制作の実施へ

基本的にウェブ制作後は、ウェブ運営が必要になります。PDCAで湯ー〜あの評価をまず知り、ウェブを利用するユーザーの分析が必要になります。ユーザーの求めているものが分かれば、電気のスイッチを入れると部屋が明るくなるように、ウェブからのリアルな反応を得られます。

ウェブマーケティングの実施

ウェブ制作やウェブリニューアルを行っただけでは、その成果は望めません。ウェブ上のSNSやメールマーケティング・動画マーケテイングを活用することをおすすめします。
ウェブマーケティングMAP

SNS:

On Key

最新のブログ

補助金申請

補助金申請部門「企業成長のためのに」

経営革新等支援機関(経済産業省認定)民間コンサルティング部門であるATF-C 経営コンサルタント事業部は、当社、経営理念である「企業を未来に繋ぐ」に沿った補助金申請を率先して行って参ります。現在は、IT導入補助金の支援事

コンサルティング

これが「良い会社」をつくるための基本

「良い会社とは? ここで、「良い会社とは?」という定義を伝えておかないと話が前に進まないかも知れません。まず、第一には、高い利益と高い労働生産性の企業。第二には、成長のための挑戦のある会社。第三としては。高い技術力。これ

エフォートレスな経営

エフォートレスな経営の薦め

エフォートレスな経営は時間が貴重になる 年齢を重ねると「やりたいこと、やっておきたいことがたくさんになる」。隠居すれば時間はあるのだが、私には老後の余裕はない。そんな現状で私はエフォートレスで小さな会社を経営しています。