WEB・広告で業績アップするには?|コンサルティング ファーム NAGANO ATF

株式会社 エイ・ティ・エフ

長野コンサルティング事業部

WEB・広告で業績アップするには?

ATFダミー画像

ウェブや広告で自社の業績アップを図るには?

ウェブを活用して、業績アップを図るには、ビジネスモデルが競合他社分析や顧客分析から、自社の優位性や差別化が図られているのか?そのへんからウェブ制作のためのコンテンツや広告キャンペーンの企画を行います。また、ウェブに連携した様々なツールを利用して売上拡大やイベント企画も行います。

業績アップにコミットしたウェブ制作の実施へ

基本的にウェブ制作後は、ウェブ運営が必要になります。PDCAで湯ー〜あの評価をまず知り、ウェブを利用するユーザーの分析が必要になります。ユーザーの求めているものが分かれば、電気のスイッチを入れると部屋が明るくなるように、ウェブからのリアルな反応を得られます。

ウェブマーケティングの実施

ウェブ制作やウェブリニューアルを行っただけでは、その成果は望めません。ウェブ上のSNSやメールマーケティング・動画マーケテイングを活用することをおすすめします。
ウェブマーケティングMAP

無料Webでのセミナー:マーケテインングの「マ」PART2 
4月10日(金)16:00〜18:00

セミナーテーマ:マーケテインング4.0 差別化のマーケティングからの脱却

最新の経営コンサルタントブログ

2020挑戦

新年度を向かえて、こんな考え方でATF-Cは進めます。

経営方針を新年度を向かえて考えてみました 新年度は混迷の極みの中で始まりました。私は姿勢を低く、できるだけ自分を消し、社員・お客さま・社会を世界地図の真ん中に置き、想像力を豊かに、そして、テニスプレーヤーのように、どこに

記事を読む »

「勇気」ある経営判断力を養うために

「勇気」こそ優秀な経営者には絶対的な要素 「石橋を叩いて渡る」という言葉があります。2つの意味があるそうです。一つは、「用心深」で、もう一つは「臆病」という揶揄となります。しかし、私は、経営者にとってどちらも大切だと思い

記事を読む »
経営哲学

新型コロナ対策は「ニーバの祈り」から「経営哲学まで」経営コンサルタントとの会話。

嫌われる勇気を読んで、アドラーの哲学を学びませんか? 先日、経営コンサルタントとお茶をしているときの話です。私も尊敬する知的で論理派の彼は、私のメルマガの購読者で、先週のメルマガの「ニーバーの祈り」のフレーズを気に入って

記事を読む »
マーケティング

質の高いマーケティングの実装するには?

質の高いマーケテイングとは ただ商品を売る。目の前の「売上高」にコミットしたマーケティングではなく、継続的な企業の成長が望めるマーケティングの概念とその概念を活用した手法であるマーケティングを区別して業績UP戦略に採用す

記事を読む »

SNSで経営のお勉強

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print

無料!Webでのセミナー:
マーケテインングの「マ」PART2

4月10日(金)16:00〜18:00

セミナーテーマ:
マーケテインング4.0 差別化の
マーケティングからの脱却

「ZOOM」を活用したWebセミナーです。
安全なオフィスや自宅で参加していただける
無料LIVEセミナーになります。