WEB・広告で業績アップするには?|コンサルティング ファーム NAGANO ATF

株式会社 エイ・ティ・エフ​
長野コンサルティング事業部

WEB・広告で業績アップするには?

ATFダミー画像

ウェブや広告で自社の業績アップを図るには?

ウェブを活用して、業績アップを図るには、ビジネスモデルが競合他社分析や顧客分析から、自社の優位性や差別化が図られているのか?そのへんからウェブ制作のためのコンテンツや広告キャンペーンの企画を行います。また、ウェブに連携した様々なツールを利用して売上拡大やイベント企画も行います。

業績アップにコミットしたウェブ制作の実施へ

基本的にウェブ制作後は、ウェブ運営が必要になります。PDCAで湯ー〜あの評価をまず知り、ウェブを利用するユーザーの分析が必要になります。ユーザーの求めているものが分かれば、電気のスイッチを入れると部屋が明るくなるように、ウェブからのリアルな反応を得られます。

ウェブマーケティングの実施

ウェブ制作やウェブリニューアルを行っただけでは、その成果は望めません。ウェブ上のSNSやメールマーケティング・動画マーケテイングを活用することをおすすめします。
ウェブマーケティングMAP

最新の経営コンサルタントブログ

人財育成

社長!「あなたの仕事は人材育成ですよ!」

強い企業を作るには? コロナ禍を機に日本の労働市場は大きく変化しました。それは“働き方”だけでなく、”必要な人財像”も同様に変化したのではないでしょうか?正解のない時代に「何を正解として人材戦略を

記事を読む »
コンサルテインングのすすめ

理想から現在のギャップを埋める中期経営計画作成

ゴールを確認して今を分析する事から始める 東大生などの優秀な学生は正解から問題を得と言われています。同様に企業も目指す理想形から現在のギャップを埋めます。長期ビジョンから中期経営計画を作成するときに一番大切なのは現状分析

記事を読む »
デジタル化

DXの推進。あなたはどんな一歩を踏むのか?

DXとは? まず、DXの定義を確認しましょう。私はデジタルによる企業のデジタル化への変身と業務の質を向上させ資産性を高めるデジタル化強いうと考えます。あくまでも人間主体の経営である必要があります。 DX(デジタルトランス

記事を読む »

「学び」を「実践」するために、あなたが今行っていることは「正しい」と言えますか?「コンサルティングサービス」の重要性。

リーダーシップの力を高めませんか? 社長の重要な仕事はリーダーシップと人材育成。そしてマーケティングです。 こんなお悩みの経営者のために! 人材が育たない!とお悩みの経営者 DXの取り組みに悩んでいる 売りが伸び悩んでい

記事を読む »

SNSで経営のお勉強

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print

HubSpotのすべて

ダウンロード