コロナ禍で師走を走る!|コンサルティング ファーム NAGANO ATF

株式会社 エイ・ティ・エフ​
長野コンサルティング事業部

コロナ禍で師走を走る!

DXの促進をするには?

新型コロナウィルスによる影響で大変な状況ではございますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

ワクチンもちょっと怖いのですが先行きが見えてきたようです。

そこで、DX(デジタルトランスフォーメーション)が話題となっています。つまり、デジタル化への変革なのですが、ここで注意しなければならないのが、デジタルへの意識の問題です。

 

合理化・便利性だけを求めると失敗します。

大切なのは、効果性です。その上で、人財開発が必要です。

 

DXを行うには、今までのように専任担当に任せるだけではいけないのです。

社員が一丸となって変革をしなければなりません。

効果性を認識してDXを行わなければなりません。

 

企業成長支援プログラム hubSpot CRM

https://www.rss-ais.com/ja/

もっとデジタルの活用を

「コロナ禍で師走を走る!」にはデジタルを活用する必要があります。

 

まずは、人財開発

強い組織を作るためのコーチングプラン

https://atfnagano.co.jp/consultants-work/employees-dont-move-as-expected/

チームワークを高めるための社員教育セミナープラン

https://atfnagano.co.jp/consultants-work/employee-education-seminar/

 

籔田の無料相談30分ZOOM

年内は12月25日まで年始は1月6日からご予約を承ります。

ご予約はこちらから↓

https://www.rss-ais.com/meetings/y/zoom

SNS:

On Key

最新のブログ

補助金申請

補助金申請部門「企業成長のためのに」

経営革新等支援機関(経済産業省認定)民間コンサルティング部門であるATF-C 経営コンサルタント事業部は、当社、経営理念である「企業を未来に繋ぐ」に沿った補助金申請を率先して行って参ります。現在は、IT導入補助金の支援事

コンサルティング

これが「良い会社」をつくるための基本

「良い会社とは? ここで、「良い会社とは?」という定義を伝えておかないと話が前に進まないかも知れません。まず、第一には、高い利益と高い労働生産性の企業。第二には、成長のための挑戦のある会社。第三としては。高い技術力。これ

エフォートレスな経営

エフォートレスな経営の薦め

エフォートレスな経営は時間が貴重になる 年齢を重ねると「やりたいこと、やっておきたいことがたくさんになる」。隠居すれば時間はあるのだが、私には老後の余裕はない。そんな現状で私はエフォートレスで小さな会社を経営しています。