セミナーでチャンスを掴む!新型コロナに勝つ経営を|コンサルティング ファーム NAGANO ATF

株式会社 エイ・ティ・エフ​
長野コンサルティング事業部

セミナーでチャンスを掴む!新型コロナに勝つ経営を

長野県セミナー

目次

新型コロナに勝つ経営を

「気づき」という言葉があります。経営ではとても重要です。しかし、気づくには潜在意識の幅を広げる必要があります。それには知識です。「6ヶ月後あなたの会社の経営が変わる」と題した私が登壇する2つのセミナーは、「ちょっただけ売り方を変える」というテーマがあります。このテーマは現在のすべての企業が行わなければならないテーマです。市場は荒れています。新型コロナ・ウッドショック・燃料費高騰・半導体不足と経済においていいニュースはありません。それでも自社は持続可能でなければなりません。大きな変化は望めません。まず、変化の一歩を踏むための「気づき」のための、あなたの知らない考え方を学んでください。同じことはしていては何も変わらないからです。

セミナーでチャンスを掴む!

こんなときだから、経営者は行動するべきではないでしょう。持続的に成長する自社を作るために!
セミナーのご案内はこちらから

セミナー開催に向けて!

2年ぶりにセミナー講師を行う事になりましたが、今まで社内研修講師は行っていましたが、あれだけ多かった講師や講談の依頼がなくなりました。アウトプットしないとインプットできないことも認識できました。しかし、このときがチャンスと蓄積していたマーケティングのノウハウを今回3回に渡り皆様に紹介できることを楽しみにしています。結果鉄器にはZOOMによるWebセミナーになってしまうかも知れませんが、何かの販売目的で行うセミナーではないので、是非、多くの方々に参加して欲しいものです。
セミナーのご案内はこちらから

SNS:
On Key
最新のブログ
経営理念
経営の優先順位とは?

人は行動するための理由が必要。それが経営理念 立派な経営理念を掲げても、日々の売上や経費の話の会議をしていては、理念が廃れます。理念自体には人格がないのですが、企業は法人なので人格があります。そして、企業理念は企業を成長

経営理念
「経営理念」は、名詞ではなく動詞です。

経営理念とは、名詞ではありません 経営理念は「名詞」ではなく「動詞」です。多くの企業は、経営理念を掲げています。しかし、その理念が単なる「名詞」として存在し、社員の行動や意思決定に活かされていないケースも少なくありません

正義が価値
経営理念を作る

企業理念とは? 経営理念を作るサポートの仕事をしているといろいろ難しい局面に入ることがあります。まず、そもそも経営理念とは何なんでしょう? ドジャーズ大谷さんが入団会見やWBCでも「一つになる」と仕切りにいっていました。